2006年04月29日

4月29日(土)アビスパ福岡戦・J第10節


アビスパ福岡戦
ZICOスタジアム
4月29日(土)15:00キックオフ
【集合】 8:45 / 【出発】 9:00
※集合時間厳守でお願いします
【スタジアム前到着】 11:30を予定

【集合場所】
有楽町 東京国際フォーラム前>MAP


【料金】
往復 3200 円(繁忙期につき、いつもより100円高くてゴメンナサイ!)
片道 1600 円
(片道利用も受け付けています)

集合場所、集合時間は、予約時に再度確認をお願いします。
帰りは試合終了30分後出発予定。 集合時間厳守でお願いします!
帰りの到着場所は東京駅前です。
バス出発、約2時間後の到着を予定していますが、道路事情により遅れることがあります。
(裏道などを駆使して、予定到着時間に間に合うように最大限の努力をしています)
鹿島アントラーズファン以外の人は利用をご遠慮ください。

!!!要・予約!!!
予約受付は荒野氏に連絡してください。
荒野氏の連絡先を知らない人は、管理人にメールいただければお教えします。
axiz@m7.dion.ne.jp
座席が埋まり次第予約を締め切ります。
その他、質問などもあれば遠慮なくどうぞ。

集合場所
行き
e0.gif
帰り
e1.gif
posted by edu_coimbra at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年夏に荒野バスを教えて頂いた広島の鹿サポです。こんにちは。
GWに東京へ行く予定ができましたので、今年も鹿島へ行こうと思っております。
当初、荒野バスさんを利用しようと思っていたのですが、新しいバスなどができたようで、どれが一番安くて便利なのは、どれなのでしょうか?
お手数ですがお願いします。
また、荒野バスさんは、毎回クラブハウスへ寄ってもらえるものでしょうか?
できれば、クラブハウスへ行って見たいのでお願いします。
Posted by マツ at 2006年04月19日 16:28
新しいバス=スタジアム直通バスですね。
詳しい情報は、こちらのサイトにまとめています、熟読お願いします・・・

直通バスは、従来の「かしま号」の特別便みたいなもので、試合日は臨時便で増発もされますが、競争率が高い。混雑時は、並んでいても狙って乗れないことがある。(意外と簡単に乗れるときもある)

料金は、回数券を使えば、「かしま号」の方が100円ぐらい安いのかな?ただ荒野バスは、時間が指定されるけど、予約さえしておけば確実に乗れる。

荒野バス、たしか通常はクラブハウス寄るはずです。キックオフ時間によって寄れない日もあるみたいだけど。この辺は荒野さんに気軽に問い合わせてみて!
Posted by ヒロキチ at 2006年04月20日 11:02
おっと、URL張り忘れ
http://www.h4.dion.ne.jp/~axiz/fa/g.htm
直通バスなどの情報は、このサイトにまとめました!
Posted by ヒロキチ at 2006年04月20日 13:36
こんばんは。すみません、昨日メールにて問い合わせていた者です。
もう福岡戦の荒野バスさんの予約は締め切られたのでしょうか?
帰りのみ利用したいのですが、荒野さんの御連絡先を教えて頂けると助かります。
もう遅いですかね・・・
Posted by ブルースリー at 2006年04月28日 00:16
ごめんなさい、大分遠征行ってたので返信遅れました。
Posted by ヒロキチ at 2006年04月28日 09:57
まだまだ予約は受け付けていますよ
Posted by ヒロキチ at 2006年04月28日 10:26
ヒロキチさん、丁寧にお返事ありがとうございました。
おかげ様で無事連絡出来ました。
明日は補助席になるとの事で、一人で行くのでちょっと寂しいかも…と思い、
(仕事の都合上寝不足の状態で行くのでもしかすると船漕ぐかも…とも思い)
残念ですが今回は諦めます…
せっかくお返事頂いたのに手間だけ取らせて申し訳ないです。
またの機会がありましたら今度はもっと早く連絡します。ここを見つけたのが遅過ぎました…

ついでですが、3日のバスもそろそろ満席になるそうです。
私は行けませんが、行ける方はお早めにどうぞ。
Posted by ブルースリー at 2006年04月28日 19:08
荒野バス、一人でも寂しくありませんよ。
オレも一人だし、利用者の大半は一人じゃないかな?
また利用してあげてください。

荒野バスじゃなかったら・・・
試合後はジーコ像近くの駐車場から、東京駅直行のバスが出ています。
一応「希望者がいなくなるまで運行」するらしいので、それ利用すると楽ですよ。
http://www.h4.dion.ne.jp/~axiz/fa/g.htm
ここで解説してるので。
Posted by ヒロキチ at 2006年04月28日 23:50
predeliberation paniconography locative soundful opposing pyrenin simmeringly berakoth
<a href= http://www.snellers.com/ >Snellers</a>
http://www.cnn.com/2000/TECH/computing/06/27/napster.defensive.idg/index.html

荒野バス・運行案内
Posted by Jeffrey Head at 2007年12月16日 06:12
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

