2005年04月24日

【終了】4月24日(日)ジュビロ磐田戦・J第7節【終了】

Jリーグ第7節
ジュビロ磐田戦
ZICOスタジアム
4月24日(日)15:00キックオフ
【集合】 8:45 / 【出発】 9:00
※集合時間厳守でお願いします
【スタジアム前到着】 11:30を予定(道路事情によって遅れる場合があります)

【集合場所】
有楽町 東京国際フォーラム前>MAP


【料金】
往復 3200 円
片道 1600 円
(片道利用も受け付けています)

集合場所、集合時間は、予約時に再度確認をお願いします。
帰りは試合終了30分後出発予定。 集合時間厳守でお願いします!
帰りの到着場所は東京駅前です。
所要時間は2時間を予定していますが、道路事情により遅れることがあります。
(裏道などを駆使して、予定時間に間に合うように最大限の努力をしています)
鹿島アントラーズファン以外の人は利用をご遠慮ください。

!!!要・予約!!!
予約受付は荒野氏に連絡してください。
荒野氏の連絡先を知らない人は、管理人にメールいただければお教えします。
axiz@m7.dion.ne.jp
座席が埋まり次第予約を締め切ります。
その他、質問などもあれば遠慮なくどうぞ。


集合場所
行き
e0.gif
帰り
e1.gif
posted by edu_coimbra at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ZICOスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://y4mu6xx.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

